TBS超子供の日生放送、無事に終わりました✨

🌏地球を笑顔にするWEEK

TBS
超子供の日

生放送 
無事に終わりました✨
✨✨✨✨✨✨✨✨

出番前に…

なんと

TBSアナウンサーの
@noriyuki_hasumi さんが
応援メッセージを言いに
楽屋まで来てくださりました🤩

蓮見アナウンサーは
東浦和出身のアナウンサーです。
@fantasista.13 おっくんが
蓮見アナウンサーにeggの皆んなが
出演予定どよと
連絡してくださりました。

お忙しい中、緊張している子供達を
和ませていただき、
ありがとうございました。

*写真掲載許可をいただきました☺️
ありがとうございます。

今回番組 GRIFFONは、
リサイクルファッションショーとして

@tokyo_modegakuen の皆様が
GRIFFON用に衣装を  
作っていただきました🤩

リサイクルファッションなのに、
本当に可愛いすぎて💕GRIFFONの激しい
ダンスにも優しく対応していただき、
本当に感謝しています💕✨💕✨

また何処でコラボ実現していけたら、
よろしくお願いします☺️

時間が本当にない中
振り付けで 
@kazaneee_ 先生
ありがとうございました☺️
めちゃくちゃ会場が笑顔になっ
ハッピービーム出せたかな✨✨

TBS前日リハーサルからの、
そのまま海外へ そして、
本番は海外からの応援になって
しまいましたが…👍

今回、KAZANE先生が
現場にいなかったので、
こゆみ先生が
@koyumitakahashi が
しっかりアシスタントでサポートして
くれました。
ありがとう助かりました😊👍

GRIFFONも eggキッズも
撮影現場に慣れてる子や初めての子も
いたり居なかったり…

私やこゆみ先生に

こらー と 
何回か言われましたが、

本番の皆んなの笑顔が
半端なく輝いていて最高すぎました✨💕

こう、いちか 最年少、
ママさんと離れて半日以上、
本当に皆んな、頑張ってました。

今日は ゆっくり体を休めて、
寝てくださいね☺️

保護者の皆様も
ゴールデンウィーク 真っ只中、
リハーサルだらけで🙏すみません。

今回の笑顔で わあ〜って
素直に感じました。✨✨

明日も朝から
リハーサル 皆んな頑張って。

👍

スタッフの松本さん
十三さん 本当にありがとうございました。
素敵な現場にご一緒できた事に感謝いたします。
また、何処かでお会い出来る日を
楽しみにしています。

よろしくお願いします。